全日本U‐12東京中央大会

 11/18(日)全国少年サッカー大会東京都予選の3回戦が行われ、T1リーグの町田JFCとBEST16をかけた試合が行われました。相手はやはりT1だけであってあらゆる点で勝っていましたが、みなみ野SCも前半終了間際に1点を返していい流れで後半に折り返しました。

 

 しかし実力の差はあり、結果的には1-5での敗戦。みなみ野SC6年生の全国大会への挑戦は東京都BEST32で終わりました。ただ、今日は試合会場に行く前に他の学年からの激励会や、会場にも多くの他の学年の応援者がおり、6年生はとても勇気づけられたと思います。
 みなみ野SC全体、とてもあたたかく、非常に多くの方の応援が本当に嬉しかったです!!
 皆さん本当にありがとうございました!!