U12 全日本予選12ブロックトーナメント

 10月27日(日)全国大会へつながる12ブロックの予選トーナメントが行われました。

 

 今年は2チームで出場し、2チームとも12ブロックトーナメントまで進出しました。昨年の6年生に続いて中央大会出場を目指して戦いましたが、ベスト8で敗退となりました。昨年のJAに続き、あと1勝のところで一歩届かずと言う結果になりました。
 しかし、選手達は最後まで本当に諦めずに戦ってくれました。それについては、胸を張って報告できるところです。それだけに、何とか中央大会に出場させてあげたかったと言う想いも強く残っています。
 この悔しい気持ちをきっと来年の6年生が晴らしてくれることでしょう。
 応援ありがとうございました!!!