旧6年生を送る会

11月28日、七国小にて旧6年生を送る会を開催しました。

 

新型コロナの影響で卒団式ができず、すっきりしないまま卒団となっていましたが、

ようやく次のステージに送り出すことができました。

 

久しぶりに会ったメンバーは、身体も大きくなり雰囲気もすっかり中学生(ちょっと大人になりました)。プレーではもうとてもかないませんが、いつものように楽しんでプレーする子ども達を見ながらその成長を感じる一日になりました。サッカーを続けているメンバーもいれば、新しいスポーツに挑戦したメンバーもいて、それぞれが考えて決めた道を進み 始めていることを嬉しく思いました。

 

卒団おめでとう! これからもみんなの成長を楽しみに見守っています!