5年生 TM vs白百合SC

 

▶︎試合結果

 20分×7本

 0-2, 3-0, 1-1, 4-1, 0-4, 2-0, 0-4

 

▶︎コメント

久しぶりの練習試合、白百合SCさんにお相手をしていただきました。

 

好天も、暑さにグッタリ…。その中でも走り切った選手、なんとかチームを元気づけようとした選手。一日に試合が2本入ったり、朝一の試合で体が目覚め切っていなかったり、昨日のような天候だったり、環境はいつも自分たちに合わせてくれるわけじゃありません。

 

一試合フルで全員の気持ちをそろえられれば良いんだけど、それはなかなか難しい。だから頑張りどころを合わせる必要があると思うんだけど、それってどうすれば良いんだろう。そもそもどこで頑張るの?

 

あなたにできることは、ありますか?

仲間に伝えたいことは、ありますか?

 

白百合SCさん、どうもありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。