5年生 TM vsVICTORY村山SC、東京NOBIDOME FC

 

▶︎結果

みなみ野 3-1   VICTORY村山SC

みなみ野 3-1   東京NOBIDOME FC

 

▶︎コメント

念願のNOBIDMEさんとの試合!!年始より声をかけていただいていましたが、その後緊急事態宣言により、組んでも組んでもマッチメイクできないでいました。今回もあわやというところでしたが、ご尽力によりなんとか実現!本当に感謝です!!

 

が、今回は私が行けず(;_;)

思いだけを託すことに。

 

以下、VTRを観ての感想。

 

一試合目、VICTORYさんの元気な声に感化されたのか、子供達の声がいつもより出ているような。

 

二試合目、ディフェンスの集中力。球際の当たりが速いこと。声を出したことでチームとしての集中力が高まっている気がします。

 

良い試合してるねー。

 

…コーチがいるときより。

 

「コーチのチームではなく、自分たちのチームにしていこう」と言っている手前アレですけど。なんでしょう、若干の複雑。

 

明日の練習、キツめにしよう。

 

対戦してくださった2チームの選手、関係者の皆様、貴重な経験をありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。