5年生 TM vs 立川九小SC

    

▶︎結果
0-9, 2-7, 0-11, 0-4

▶︎コメント
「今のチームがどこまで通じるんだろう…」試合が決定してから今日まで楽しみにしていました。

個人個人の技術や走力もさることながら、なんと言っても印象に残ったのはルーズボールに対する意識の高さ。

うちよりも一歩も二歩も早く動き出していましたね。サッカーってそういうところが大事なんだなあと改めて気付かされました。

暑さと体力の限界から心が折れそうになるも、
ボールを持ったらチャレンジをし続けたYくん

 

敵を三人かわして相手の深いところまでの突破を見せたAくん

最後までボールを追いかけることをやめず2点をもぎ取ったFくん

今日のMVPです。

暑い中お疲れ様でした。またやりたい、リベンジしたいという気持ちは持っているかな。

今日はご飯2回おかわりして、しっかり体を作ってください。

立川九少の選手、関係者の皆様、お相手をしていただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。