5年生 TM vs Grant FC、NOBIDOME FC

 

▶︎結果

vs Grant FC  

1-5, 1-1, 0-0

 

vs NOBIDOME FC

1-2, 0-2, 0-1

 

▶︎コメント

最近低め低めでボールがつながらず、チーム全体がスランプのような状態でした…

 

が、

 

2試合目以降、選手の個性とポジションがマッチ‼︎まさに覚醒状態。こんなに変わるものかと。

 

特に三試合目に関しては結果こそついてこなかったものの、連動に次ぐ連動、最近では見られなかった深い位置での駆け引き、素早いプレッシャーでボールを支配。

 

自分達のペースでゲームをしていることがわかると、トリッキーなプレーも飛び出し、久しぶりに見ていて面白いと感じるゲームでした。

 

試合後、選手たちも新しいポジションに確かな手応えを感じたようでした。

 

まあ、ただね

そうなったからには結果にもこだわりたいですよね。

 

ポゼッションで上回りつつもなぜそれが得点につながらなかったのか、ビルドアップにも課題ありです。

 

でも今日は楽しかったなー

次回の試合が楽しみです。

 

NOBIDOME FCさん、Grant FCさんの選手の皆さん、関係者の方々、今日一日ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!