5年生 TM vs 布田SC

 

▶︎結果

5-0, 1-3, 1-0, 0-0

 

▶︎コメント

調布市から布田SCの皆さんにお越しいただきました。

前線からのプレスが早く、良いゲームができました。ディフェンスのボール保持も落ち着いていて、中盤も逆サイドをよく見れていました。フォワードは昨日練習したプレーを意識してやろうとしていました。ターンから持ち込んでのシュートは素晴らしかったです。

 

課題はオフサイド!

ギリギリのラインでのせめぎ合いの中、落ち着いて半身でボールを受けようとすればコートの状況も見えてくると思います。トライ&エラーで改善していきましょう。

 

良い感じで終わろうとしていた矢先、ベンチにカミナリが落ちます。

 

自分だけではなく、相手の選手やコーチ、保護者の皆さんにまでリスペクトの気持ちを持つことは、絶対に忘れちゃいけない。みんなが真に成長するために、今日言われたことをしっかりと胸に留めて欲しいし、今後の姿勢が改善されることを願っています。

 

布田SCの選手の皆さん、関係者の皆様、いたらないチームで申し訳ありません。今後ともよろしくお願いいたします。