5年生 TM vs 西砂青少年SC

 

▶︎結果

0-7, 0-3, 1-3

 

▶︎コメント

立川から西砂青少年SCさんにお越しいただきました。

 

立川九小戦のときに経験した強いプレッシャー、ことごとく球際を奪われみるみる点を取られていきます。

 

が、今日の試合は諦めませんでした。球際こそ負けていたものの、相手のボールに対するプレッシャーは全員が集中していました。

 

目標としていたプレーも何本か良い形を作れました。

 

後半はセカンドを拾う意識も出てきて、なんとか一点をもぎ取りました。

 

最後まで諦めず走り切ってもぎ取った価値ある一点です。

 

お母さんたちからも熱い声援をもらいました!

 

点差は開いたけど、今日のゲームは次につながると感じています。市民大会戦まであと一戦、今日得た感覚を大切に、次の一戦も全力でぶつかりましょう。

 

西砂青少年SCの選手、関係者の皆様、今日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。