5年生 府中北部 U-11交流リーグ

 

府中北FCさんよりご招待をいただき、交流リーグに参加させていただきました。

 

「ボールを持ったら行けるところまで」、「負けないディフェンス」のど根性二本柱でどの選手も挑戦しようとする姿勢が見えました。

 

フレンドリーマッチを含めての6試合はさすがにタフでしたが、みんな最後まで走り抜き、全勝で終えることができました。

 

勝ち負けはあまり気にしていませんでしたが、伸び伸びとプレーした結果が良い結果につながり、選手たちも自信を持ったことと思います。

 

JAの大敗から暗雲が立ち込めていましたが、久しぶりに良い試合ができました。

 

ご招待いただいた府中北FC様、対戦いただいたチームの皆様、本日はありがとうございました。また是非お願いいたします。