5年生 みなみ野杯

 

七小さん、アルテ八王子さん、東京BIGさん、六合湘南台さんにお越しいただき、みなみ野杯を開催させていただきました。

 

アルテさんには元チームメイトもいて、大きくなった姿が微笑ましく思えました。一方選手は対戦が決まった時からバチバチ。この日をとっても楽しみにしていました。

 

どのチームも素晴らしく、前半は見応えのある拮抗した勝負ばかりでした。特にアルテさんの声出しや、パスの判断の潔さからは、選手の気持ちの強さとサッカーに対する理解の高さを感じ、うちの選手達も刺激を受けたことと思います。

 

コーチ達のベンチワークにも学ぶところがたくさんあり、非常に有意義な大会となりました。

 

お越しいただいた選手、チーム関係者の皆様、ありがとうございました!

 

今月はありがたいことにあと4つの大会を控えています。昨日よりも一歩前へ、頑張れ!