5年生 清新カップ U-12大会 優勝

 

優勝‼️清新CUP

清新SSSさんにお誘いいただき、招待大会に参加してきました。

 

自分たちで声をかけて、

明るく、

全力で走り、

全員で勝つ。

良いチームになったなぁと、ここ最近思います。

 

選手全員が闘う気持ちをもち、サッカーを楽しんでいる様子に今週も心が震えました。

 

強風やいつもと勝手が違うグランドに戸惑うところもありましたが、試合を重ねる中で修正。

 

決勝ではキーパーをトップに起用すると、期待に応え、右サイドのクロスをペナルティエリア外からドンピシャで合わせビューティフルゴール!見事優秀選手賞をゲット!

 

MVPはもう一人のキーパー。今までは自信のなさが見られましたが、ここ最近の試合では常にチームを鼓舞する良い選手に成長しました。この日も声が枯れるほど叫んでいました。

 

アトラクションではパントキック大会で優勝!大きなお菓子のトロフィーをもらって大喜びでした。

 

試合へと向かう闘争心、全力で走る姿、最後まで集中を切らさず声をかける姿、コーチとして、親として、感無量です。

 

3年越しのタイトル。選手も今のチームの状態に良いイメージをもっていると思います。このまま全員で、最後まで駆け抜けることができると良いですね!優勝おめでとう!!