第10回清新カップU-8大会 第二位トーナメント優勝!

去る5月7日、相模原北公園スポーツ広場グランドにて、第10回清新カップU-8大会に出場しました。

他市チーム含む12チームが競う難しい大会でしたが、見事第二位トーナメントで優勝しました!

予選リーグ初戦で黒星スタートとなりましたが、選手達は諦めず、お互い声をかけて励まし合い、練習したことを出し切り、全員サッカーでその後の試合に勝ち切りました。

SC入団から1年、ベンチからプレーを見ていて選手達の成長を感じ取ることができましたし、また見ていて楽しくなるサッカーをしてくれました。

今後もこうした大会に積極的に参加し、選手達のチャレンジを後押ししていきたいと思います。

大会を主催して頂いた清新SSSさん、対戦したチームの皆さん、ありがとうございました。

【お知らせ】

みなみ野SCは、見学・体験を随時募集していますので、お気軽にお問合せください。

みんなも一緒にサッカーしよう!