6年生 TM vs FCトレーロス

 

今日はFCトレーロスさんとのTM。

連日名のあるチームとの対戦ですが、今日もなんとか食らいつきたい。

 

前日の流れを途絶えさせないよう、今日も1本目はドリブルチャレンジゲーム(抜くまでパス禁止)。強度の高い相手にチーム全体で前向きに取り組みました。

 

昨日の経験が自信につながったようで、ここ二日間の選手達の成長が目覚ましいこと。ディフェンスが一人はがすから今までなかったパスコースができる、ファーストタッチが変わる。結果4失点と派手にやられたものの、2点を奪い取ります。

 

2試合目以降は制限を取り自由に臨みました。取った直後はチャレンジが減ったものの、ハーフタイムに自分たちで修正。昨日の6人抜きゴールに続き、4人抜きからのゴールが生まれるなど、観ていて本当に楽しいゲームとなりました。

 

1日を通して覚醒した選手多数。本来持っている力をゲームの中で存分に発揮する姿にたくましさを感じました。

 

また昨日撃沈したパスランも、試合を通して一人一人が自信のあるプレーヤーに成長したことで、良い場面がたくさん見られました。

 

結果一勝一敗二分けのイーブンで一日を終えました。

 

この流れ切りたくないなー

 

FCトレーロスの皆様、本日はありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします🙇‍♂️