6年生 TM vs リトルウイング、FC MESTANO

 

リトルウィングさん、メスターノさんに胸をお借りしてTMへ。

本日は2人お休みですが、新しいメンバーが加わり、休んだ選手の分まで熱く戦いました。

 

前回のFCリアル招待大会で、失点で多かった為、チームとしての守備の約束事を2つ決めて取り組みました。

 

強度の高い攻撃に対し、局面局面で数的有利を作りながらボールを奪えた事グッド👍

選手全員がハードワーク出来た事、ポジションニングを選手達が自ら修正し、組織的に守備出来た事はグッド👍

いや~、選手達がもの凄いスピードで成長してるな~

 

ただ、個々の課題もそれぞれありました。

そこは、振り返ってチャレンジしよう!

攻撃陣も躍動して観てて熱くなりました💪

 

得点10、失点1

 

全日予選まであと2ヶ月、悔いの残らないよう1日1日を大事し、仲間と一緒に熱く戦おう!

 

対戦して頂いたリトルウィングさん、メスターノさん本日はありがとうございました。良いトレーニングができました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

保護者の皆様、お手伝いして頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。