全日本U-12 12B大会 3回戦 vs OKSC

 

●0-1

 

6年間の目標が、今日終わりました。雰囲気に飲まれ、らしさを出し切れずに負けてしまい、悔いの残る内容だったかもしれません。が、これも実力。飲まれてしまうのも、自分達の等身大と受け入れなければなりません。ここに至るまでに、人知れず努力した時間があったと思います。大会は終わりましたが、みんなの努力が無くなるわけではありません。ジュニアユースに進む選手、部活でサッカーをする選手、他の道に進む選手、それぞれの行き先で自分が努力した時間を生かしてほしいです。

 

へこむ間も無く、来週はシルクさん、アルテさんとの試合が待っています。気負うものはもう何もないので、自分達らしく、明るく楽しく元気よく、サッカーができると良いですね。

 

応援していただいた保護者の皆様、対戦していただいたOKSCの皆様、大会運営に朝早くから携わっていただいた皆様、たくさんの方々の協力があり、選手達はサッカーをすることができました。本当にありがとうございました!