稲城市サッカー連盟/会長杯参加(U-12)

2023年5月21日、28日に南山EFCさんにお誘い頂き、稲城市サッカー連盟/会長杯に参加させて頂きました。

天然芝、人工芝のグランドで試合をさせて頂き、ピッチ状態は最高!

市外のチームと対戦、交流ができ、貴重な経験を積むことができました。

 

結果は残念でしたが、練習での成果が徐々には見られるようになってきたかなぁと思います。

ただ、まだまだ課題はたくさん!!

全員が必死になって、躍動するサッカーをしていこう!

 

大会運営に携わっていただいた稲城市サッカー連盟の皆様、対戦して頂いたチームの皆様、応援していただいた保護者の皆様にお礼申し上げます。

ありがとうございました。