2023年度みなみ野杯3年生大会 第3位!

6月10日(土)七国小学校にて2023年度みなみ野杯3年生大会を開催しました。

市内強豪6チームが競う大会で、第3位に輝きました!

 

予選リーグは首位通過。決勝トーナメント初戦で敗戦するも、選手達は最後まで諦めず、お互い声をかけて励まし合い、全員サッカーで3位決定戦に勝利しました。

 

サッカーを始めてから1年未満の選手も多い中、積極的にボールを取りに行き、練習で身につけたプレーを存分に発揮してくれました!

選手達の成長を感じることができる良い大会となりました。

 

今後も積極的に対外試合を組み、選手達の成長に繋げて行きたいと思います。

 

対戦頂いたチームの皆様、応援頂いた保護者の皆様、ありがとうございました!

 

※みなみ野SCは、一緒にサッカーできる仲間を募集しています。一緒に楽しくサッカーやろう!