5年生 2023多摩ワールドジュニアサッカーフェスティバル 優勝!!

この度みなみ野SCが見事に多摩ワールドジュニアサッカーフェスティバルで優勝を成し遂げました。

 

多摩地区で行われた本大会は、全てが初めての対戦となりましたが、臆することなくチャレンジを続け、最後まで立派に戦い抜くことができました。

 

これまで何度も悔しい経験をしてきましたが、その度に一つ一つ課題と向き合い、ひた向きに努力を続けてきた選手たちを、本当に誇らしく思います。

 

ですが、まだまだ挑戦は続きます。ここで立ち止まることなく、更なる高みを目指してチーム一丸頑張っていきましょう。

 

今回三多摩サッカー連盟様はじめ、応援・ご協力いただいた皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。