3年生 高尾SC招待大会 敢闘賞(第4位)!

12月3日、高尾SCさんの招待大会に参加させて頂きました。

市内外の強豪チームが集う大会で、敢闘賞(第4位)の結果を残しました!

 

序盤から強豪チームに攻め込まれるも、この日はGKがスーパーセーブ連発でチームを鼓舞し、グループリーグを2位通過!残念ながら3位決定戦には敗れましたが、最後まで集中力を切らさず相手の攻撃を跳ね返し続けました。

 

今年始めたGK練習や、最近取り組んでいる守備練習が少しずつ実を結び始め、選手達の成長を実感できる大会となりました。

 

対戦頂いたチームの皆様、応援頂いた保護者の皆様、ありがとうございました!

 

※みなみ野SCは、一緒にサッカーできる仲間を募集しています。一緒に楽しくサッカーやろう!